2008年9月26日金曜日

アキレスと亀




ーねえ、ねえ、週末、映画とか行かない?
ー何かある?
ーたけしの「アキレスと亀」とか?
ー面白いの?
ーわかんないけど、樋口可南子って美人で頭よさそうなのに
 気取らなくって、よくない?
ーうん、ワンちゃんにも愛されているもんね。

5 件のコメント:

smile さんのコメント...

Kat-chanさんのネームですが、Katzhengと同じですか?

いつの間にかネームが変わっていた。


樋口可南子つながりで”アキレスと亀”、”ほぼ日刊糸井新聞”(だったかな?)。
「ほぼ日」は名前だけは聞いたことはあるけど、サイトを覗いたことはない。

蔡さんはどんなペンでスケッチしてるのかなあ?
色がいい具合です。
たぶん、毎日使っているからインク(?)の出もいい感じ。

kat-chan さんのコメント...

smileさん、コメントありがとうございます。
ブログの最初のコメントをsmileさんにいただいて、とっても幸先のよいスタートのような気がします。
今後どうかよろしく。
蔡さんは多分ごくごく普通のペンでスケッチしていたように思うけど、今度確認してみますね。

kat-chan さんのコメント...

smileさん、書き忘れました。
"Katzheng"では読めないというクレームがあって"Kat-chan"(カッちゃん)に変えました。
よろしく!

smile さんのコメント...

Kat-chanさん、こんばんは。

ネームの疑問、解決しました。
中国読み(?)だと、そういう感じになるんでしょうね。

私は、Katzhengさんは中国の人かと思いましたから。(笑)
自己紹介は英語だし。


蔡さんが毎日スケッチして、Kat-chanさんが毎日ブログアップしたら、すごいことになりそう。

でも、蔡さんがたまに休んで、Kat-chanさんが毎日アップしたら、いつか追い抜けるかも。

通勤快速が特急に追い越される感じで。

どうなりますか・・・。

楽しみです。

kat-chan さんのコメント...

smileさんは、中国語できるのですか?

一応「一天一画」を目指しているのですがどうなることやら。

蔡さんのスケッチは超特急で出来上がりますが、ぼくが各停で邪魔しないようがんばらないと。