2008年9月30日火曜日

ヤバい


ヤバいな、これは。
一体どうなるんだ・・・
総選挙なんか、やってる場合か?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kat-chanさん、プロフィールに日本語が登場しましたね。

これで日本人であることがわかった。


今回の絵ですが、「ヤバい」
私の周りにもいるんですよ。

「ヤバい」という内容を延々しゃべる人が。
まるでこの世が終わりそうな感じで。

私は最近新聞を読みませんので、このおじさんの気持ちは・・・あまりわからないかも。

匿名 さんのコメント...

smileさん

「世界大恐慌」は歴史上のことばだと思ってましたが、今回はヒタヒタ忍びよってる感じでちょっと怖いです。

あの時はヤバかったなぁ、と早く笑い話にできるといいんですけど。