2008年10月1日水曜日

衣替え


ー衣替えだね。
ー最近、めっきり涼しくなったもんね。
ー決まったときに季節が動いて、それを確認できる
 日があるのはいいね。なんか安心できるよ。
ー経済にも衣替えがあればいいのにね。
 みなさん、今日からは昨日までとちがいますよ、
 気分を変えて新しい気持ちで装ってください、って。
ー誰か早く安心させてくれないと。

3 件のコメント:

smile さんのコメント...

「衣替え」ですね。

電車の中ではいろいろなファッションの人が見れて楽しいですね。
中吊り広告も秋らしい色になってきて、すっかり秋ですね。

年々、時の過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか。

ところで、蔡さんの描く女性はスリムな人が多いのかな。そういう点からも観察してみよう。

T. Noguchi さんのコメント...

Kat-Chanさん

私は、京都に住んでますが まだ 周りの山の葉は色を変えていませんが、もうすぐそこに秋が来ているようです。

素敵なサイトですね。慌ただしく時間が走る東京を、傍から、すごく「まったりと」冷静に眺めることが出来そうです。

ところで、蔡さんの描く人は
とても素敵な女性か、
人生を感じさせる年取った男性が多いのでしょうか?

kat-chan さんのコメント...

確かに、蔡さんの描く人は素敵な女性か、風雪を感じさせる男性が多いかもしれませんね。

ただ現在までこのサイトに登場した人は、絵を選択している私の趣味だったりもします。(笑)

ところで、t.noguchiさん、実は私は高校卒業まで京都に住んでいました。
これから一番いい季節ですね。
離れていると京都のよさを感じることが多いです。
住んでるときは嫌でしたが。