2008年10月8日水曜日

蔡國華展 いよいよ開幕


本日、蔡國華さんの個展開幕です!
昨夜、会場準備にまだまだ忙しい金井画廊にお邪魔し
会場の一部を特別に撮影させていただきました。

中でも、1階会場に展示されている、これから生まれでる
いのちと、その両脇のおじいさん、おばあちゃん(かわいい!)
の絵は、いろんなことを考え、そしてとてもやさしい気持ち
にしてくれるいい絵だなぁ、と思いました。

その部分を含む動画をご覧ください。
この動画には出てきませんが3階金井画廊でもいろいろ絵が
盛りだくさんです。

蔡さんの絵は、実際その場に立って直接絵と向き合うと
心があれこれ動き出すの感じる絵です。
是非会場で直接絵と対話なさってみてください。

0 件のコメント: