2008年10月29日水曜日

居眠り


ー電車で座ると、ついつい居眠りしちゃわないか。
ー特に今の季節は電車の居眠りに最高だもんな。
ーオレ、一回、ケータイでメール打ってて居眠りしちゃってさ
 気が付いたらケータイが落っこちて転がってったんだよ。
 ちょっと恥ずかしかったぜ。
ーそんなのかわいいもんだよ。
 東海道線のボックス席だと眠りの深度が深くってさ
 知らないうちにヨダレ垂らしてたんだよ。
 首筋伝ってんのがわかってさ、目つむりながら様子伺って
 このまま寝たふりするか、何気に手でぬぐうか、
 素知らぬ顔してハンカチでぬぐうか、すごい葛藤だった。
ーオマエ、それは惚けすぎだよ。

0 件のコメント: